MENU
WAMOTO
2018年に長女、2020年に次女を出産した、都内在住の32歳です。現在はITベンチャー系企業の育休中です。
swell
旅行とホテルと美味しいご飯が大好きな、都内在住の未就学児姉妹ママの毎日の体験記

【ファミリーフォト5万以下のオススメ3社】子連れハワイ旅行でファミリーフォトを撮ろう!一生の記念に残る家族写真が撮れる!

※本ページは広告が含まれています。

目次

子連れハワイ旅行に行こう!

子連れ旅行に人気のハワイ。

日本からだいたい9時間前後のフライトで到着する南国で、

温かい気候で海も買い物も楽しめる言わずとしれた人気リゾート地ですね!

日本人の観光客も多く、子連れで旅行に来ている人もたくさんいます。

私は、子供が生後6ヶ月のときに子連れハワイ旅行に行きました!

子連れハワイ旅行記はこちら

あわせて読みたい
生後6ヶ月の赤ちゃん連れで、ハワイ旅行に行ってきましたレポ 〜持ち物編〜 3月に、生後6ヶ月になった娘を連れて家族で5泊7日のハワイ旅行に行ってきました。 夫と私、娘の3人で行きました。 娘、初めての長時間飛行機&初海外でめちゃくちゃ緊張...
あわせて読みたい
【トランプホテル スイート】生後6ヶ月の赤ちゃん連れで、ハワイ旅行に行ってきましたレポ 〜宿泊ホテル... 3月に、生後6ヶ月になった娘を連れて家族で5泊7日のハワイ旅行に行ってきました。 夫と娘の3人で、無事に行って帰ってくる事ができました。 娘ははじめての海外!私達も...
あわせて読みたい
生後6ヶ月の赤ちゃん連れで、ハワイ旅行に行ってきましたレポ 〜食事編〜 3月に、生後6ヶ月になった娘を連れて家族で5泊7日のハワイ旅行に行ってきました🌺 夫と娘の3人で、無事に行って帰ってくる事ができました。。 とっても緊張しましたが、...

 

▼ハワイのホテル予約はJTBでの予約が割引が多くてお得です。予約はこちらから

ハワイでのファミリーフォトを撮ろう!

ハワイでのロケーションフォト撮影でメジャーなのが、ウエディングフォト🌺📷
ハワイで結婚式をあげる人も多いので、結婚式前後でキレイな海や空、街をバッグにウエディングフォトを撮りたい!
という人も大勢いるからでしょう。
ハワイで撮る写真は全部いい写真が撮れそうですんもんね。
その中でおすすめしたいのが、ファミリーフォトです!
子連れハワイ旅行に行く方よりも、
ハネムーナーのほうが多いのでウエディングフォトプランが多いのは頷けますが、
その中でもファミリーフォトを撮影してくれるプランもあるので
・ハーフバースデー記念
・1歳バースデー記念
・子供と一緒の初めての海外旅行記念

など、いろんな記念という名目で是非撮影してもらうのをオススメします。

私達は前述の通り、子が生後6ヶ月のときにハワイに旅行に行きましたが、
ハーフバースデー記念ということで撮影してもらいました。
これが本当にいい記念になったので今回はレポします💖

撮ってもらったファミリーフォト、お見せします!

毎日、子供の写真は撮っていますが、
私が撮ると子供のピン写真or夫と子供の写真がメインになってしまう現実(笑)😂
なかなか私と子が一緒に写っている写真はないんですよね〜〜!

自然体で一緒に笑い合ってる写真とかほしいのに!

でもファミリーフォトだと、
念願の母と子の写真や、家族3人の写真を撮ってもらえるだけでなく、
ハワイのあたたかい気候やキレイな海・空をバッグにした
なんとも映えて美しく柔らか〜い素敵な家族写真を撮ってもらえるのです!

⇓こんな写真を撮ってもらいました😍😍😍

ハワイのキレイな青空をバックにたかいたか〜い💓

hawai1

家族3人でぎゅーっとアップの写真💓

hawai2

撮影したビーチにあったボートも撮影に使いました💓

hawai3

娘の笑顔をメインに💓

hawai4

我が家にも飾っているお気に入りの写真💓

hawai5

こんな綺麗な写真は日本だと絶対撮れない!
とってもいい記念になったので、
是非子連れでハワイ旅行に行く方にはファミリーフォトを撮ってもらいたいです💖

ファミリーフォトにはどんなプランがあるの?

ウエディングフォトプランをやっているところが、

ファミリーフォトプランも合わせて提供しているところが多いです。

だいたい、約100カットで5万前後のプランを出しているところが多いようです。

正直100カットもいらない…💦
家族写真に5万円は高い…💦
カット数を少なくしてもいいから費用をもう少し抑えたい…💦
という方のために、5万円以下で撮影できるプランを集めました。

1.マークフォトファクトリー

私達がファミリーフォトに利用したのはここのプランです。

familyphoto

画像引用:公式サイトより

https://www.marcphoto.info/

費用:$199(税別)

カット数:約40カット

場所:ヒルトンビーチ

2万円前後なのは安い!

2.ファミリーフォトハワイ

画像引用:公式サイトより

https://hawaii-familyphoto.com/

■マジックアイランド編

費用:33,000円(税別)

カット数:50カット&往復送迎付き

■ワイキキビーチ編
費用:25,000円(税別)
カット数:30カット

ここも費用が安いです。

ワイキキビーチはどの時間帯でも人が多いですが、アクセスのしやすさは抜群です。

3.プロジェクトM

画像引用:公式サイトより

https://beachphotohawaii.com/family/

費用:$350(税別)
カット数:60カット以上
場所:フォートデルシービーチ&パーク

上2つより少し値段はあがりますが、

ここは写真のクオリティが高く、最後まで検討した撮影プランでした。

写真ギャラリーはこちらから確認出来ます。

おわりに

せっかく子連れでハワイ旅行にいくなら、

子連れ旅行の記念に是非検討してほしいファミリーフォトについてまとめました。

家族写真ってなかなか撮影してもらう機会がないので、我が家にとっては本当に大切な宝物になりました💓

家族みんなでお揃いの洋服なんて着ちゃったりして、

ハワイという素敵な場所で、記念に残る素敵な写真を撮ってもらってみてはいかがでしょうか?

 

▼ハワイのホテル予約はJTBでの予約が割引が多くてお得です。予約はこちらから

InstagramやTwitterで子連れ旅行について発信しています。 フォローしていただけると喜びます🤗

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから
目次
閉じる