MENU
WAMOTO
2018年に長女、2020年に次女を出産した、都内在住の32歳です。現在はITベンチャー系企業の育休中です。
swell
旅行とホテルと美味しいご飯が大好きな、都内在住の未就学児姉妹ママの毎日の体験記

コネクティングルームがある沖縄のホテル5選〜三世代旅行やグループ旅行に使えるよ〜

※本ページは広告が含まれています。

月3回子連れ旅行のぐりぐらママ です。

これまで合計800件以上の旅行相談にのってきた中で、よく質問されるものを投稿にしてみたシリーズ❣️

今回は『三世代旅行やグループ旅行で使える、コネクティングルームがある沖縄のホテル』🌺🏝
旅行先として不動の人気の沖縄、たくさんの人数でワイワイ行くのも楽しいですよね💓

コネクティングルームとは、隣同士の2つの部屋が内側のドアでつながっている部屋のこと。
部屋から出ずにそれぞれの部屋を行き来出来るので大人数での旅行に重宝します。

沖縄旅行の宿泊先を決める時に参考になれば嬉しいです😆
目次

①フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ

画像引用:一休より

石垣島最大級の屋外プールが有名です。ウェルカムベビー認定宿で託児ルームや室内プール(子供プール有)もあって子連れでも安心。

コネクティングルーム確約プランがあります。

画像引用:一休より

子供向けアクティビティが超豊富なホテルで、好奇心旺盛な子供が大喜びするイベントが盛りだくさんです。フリッパーズルームは2部屋を内ドアでつながっているコネクティングルームです。

③ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄

画像引用:一休より

恩納村の海に囲まれた瀬良垣島にあるリゾートホテル。子供向けの「キャンプハイアット」は楽しく学べるプログラムがたくさんです。隣り合った2室をコネクティングで用意してくれます。

④ザ・ブセナテラス

画像引用:一休より

名護市にある、自然との調和が美しい南国極上リゾート。子供もOKです。
珍しいバトラーサービスもあり。屋外プールの他に屋内プールもあるので天気を気にせず家族で楽しめます。

⑤The Grand Hotel Ginowan

画像引用:一休より

空港から車で30分というアクセスの利便性と非日常的な南国リゾート感を併せ持つ新しいホテル。
最上階クラブフロアのデラックスツインと4~6階のダブルルームにコネクティング有り

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ピックアップした5つの沖縄ホテル、次の旅行先の検討リストに入れていただければ嬉しいです❣️

InstagramやTwitterで子連れ旅行について発信しています。
フォローしていただけると喜びます🤗

InstagramやTwitterで子連れ旅行について発信しています。 フォローしていただけると喜びます🤗

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから
目次
閉じる