MENU
WAMOTO
2018年に長女、2020年に次女を出産した、都内在住の32歳です。現在はITベンチャー系企業の育休中です。
swell
旅行とホテルと美味しいご飯が大好きな、都内在住の未就学児姉妹ママの毎日の体験記

【6選】室内キッズルームが充実の沖縄の子連れ向けホテルまとめ。冬の沖縄旅行にも!

※本ページは広告が含まれています。

こんにちは!月3回子連れ旅行に行く、ぐりぐらママ @wamoto_ です。

春休みやGWの家族旅行を検討される方がふえてきて、子連れ旅行相談でも沖縄について聞かれることが増えてきました🌺🏝

そこで今回は、沖縄県にある『室内キッズスペースが充実している子連れ向けホテル』をピックアップしてみました💡

まだ海や屋外プールには入れない気温だったり、あいにく雨天や台風の重なってしまったとしても、ホテルに室内でもしっかり遊べる施設があると子連れには嬉しいですよね❣️

目次

①ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ボーネルンドとコラボした遊び+知育の屋内キッズパークがあるので、小さい子連れでも安心。
また、屋外になりますが、3歳から利用可の日本最大級の会場アスレチックもあります。

②シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

室内キッズプレイエリアや子供と一緒に参加できる手作り体験工房も。
屋内プールもあるので、冬の旅行でも十分楽しめます。
夏な大きなウォータースライダープールで遊べます🏊

③ロイヤルビューホテル美ら海

沖縄本部町にあるこのホテルは、沖縄美ら海水族館に一番近いリゾートホテルです🐬
美ら海水族館や室内キッズパーク、ゲームセンターがあるので冬や雨天でも安心です。

④サザンビーチホテル&リゾート沖縄

那覇空港からわずか20分で着く糸満市にあるホテルなので、移動疲れが少ないのが子連れには嬉しいです。
室内キッズルームやインドアプールがあります。
インドアプールにはジャグジー付きなのでリラックスできますよ💓

⑤ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

0歳〜1歳対象の「ベビーコーナー」、2歳〜5歳対象の「キッズコーナー」と年齢に応じてエリアを分けているので、子供を安心して遊ばせられます。
夏は子供向け屋外プールでも遊べます💓

⑥リザンシーパークホテル谷茶ベイ

沖縄海岸国定公園にある県内最大級のリゾートホテルです。
ホテルの目の前は全長800mの砂浜があり、いろいろなマリンスポーツが楽しめます。
室内キッズスペースに、インドアプールもあります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
ピックアップした6つの沖縄ホテル、次の旅行先の検討リストに入れていただければ嬉しいです❣️

InstagramやTwitterで子連れ旅行について発信しています。
フォローしていただけると喜びます🤗

 

InstagramやTwitterで子連れ旅行について発信しています。 フォローしていただけると喜びます🤗

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから
目次
閉じる