MENU
WAMOTO
2018年に長女、2020年に次女を出産した、都内在住の32歳です。現在はITベンチャー系企業の育休中です。
swell
旅行とホテルと美味しいご飯が大好きな、都内在住の未就学児姉妹ママの毎日の体験記

【ボリード27用】芦屋ハーティさんのバッグインバッグを購入!

先日、ずっと探していたボリード27サイズを購入することが出来ました😭😭😭💖

ボリード31も素敵なのですが、私の身長にはちょっと大きすぎる気がして、
27の小ぶりなサイズをずっと探していたので歓喜です!!

事前に別で買っておいたツイリーもピッタリなゴールドカラーです💖

WAMOTO

カジュアルにもフォーマルにも使えそうでヘビロテ確信💖

そしてせっかく長年探して出会えたので、

・バッグの型崩れを防ぎたい
・荷物を整理して綺麗に入れたい

という『とにかく綺麗に使い続けたい!』という理由から、バッグインバッグを買おうと決めていました✨

色んな人の口コミを見て、芦屋ハーティさんのバッグインバッグがかなり良さそうということで購入を決めました。

目次

芦屋ハーティさんで購入!

芦屋ハーティさんのバッグインバッグの決めて

たくさん売られているバッグインバッグ。選ぶ基準として外せない点は下記でした。

①バッグインバッグ自体が自立すること
②バッグを傷つける素材じゃないこと

③バッグのカラーとなるべく合わせたいのでカラバリ豊富なこと
④ポケットが多いと嬉しい

特に①と②が最も重視した点でした。

芦屋ハーティさんのバッグインバッグの素材は、『色落ちしないポリエステル100%のフェルト』というこだわりです。

芦屋ハーティさんは上記を満たしている上、購入実績も多く口コミも良かったので購入決定です✨

エルメス専用のバッグインバッグ

バーキン・ガーデンパーティー・ボリード・ピコタンの各サイズに合わせたバッグインバッグを購入できます。

私が買ったのは、ゴールドカラーのボリードに合せて、ベージュのカラーにしました。

実際に届きました

フェルトなので柔らかいかも?と思っていましたが、すごくしっかりした形のものが届きました。

届いたときには2種類の仕切りが中にはいっている状態で届きます。

ボリード27の中に実際に入れてみました。
ピッタリ気持ちいいです😍💖

仕切りを一回全部出してみました。

右の真ん中にボタンがついているものが『中央で直線で仕切る用』、手前の2つが『半円形の仕切りが2つ付ける用』です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_7250-scaled.jpg

前者は長財布など、縦に入れると高さが出てしまうものなどを入れるときにおすすめ
後者は小物と化粧ポーチなど、少し大きめのものを入れたいときにおすすめとのことで、必要に応じて片方だけつけておく、なども可能です。小さめの水筒などをいれるのにもピッタリです。

自分の荷物に合せて都度仕切りを使い分けられるようになっています

WAMOTO

仕切りで使い分けられるのはめっちゃ便利ですね❗

注文してから2-3週間で届くとのことで、私のところには2週間弱で届きました✨

エルメスだけでなく他にも沢山のハイブランド専用のバッグインバッグを出されています。

その他のブランドのバッグインバッグ

ルイヴィトン専用のバッグインバッグ

スピーディ・デライトフル・ネヴァーフルの各サイズに合わせたバッグインバッグを購入できます。

シャネル専用のバッグインバッグ

シャネルはドーヴィルLサイズ専用のバッグインバッグが購入できます。

セリーヌ専用のバッグインバッグ

セリーヌはラゲージマイクロとラゲージミニに合わせたバッグインバッグが購入できます。

ロエベ専用のバッグインバッグ

ロエベのアマソナ28とアマソナ36に合わせたバッグインバッグを購入できます。

ゴヤール専用のバッグインバッグ

ゴヤールはサンルイトートGM、サンルイトートPMに合わせたバッグインバッグを購入できます。

プラダ専用のバッグインバッグ

プラダはカナパPM、カナパTPMに合わせたバッグインバッグを購入できます。

バッグの中を綺麗に整理整頓出来るバッグインバッグ。
お気に入りのハイブランドバッグは、それ専用の自立するバッグインバッグを入れて大切に使っていきたいです💖

WAMOTO

最後までお読み頂き、ありがとうございました✨

\楽天ルームはこちら/

実際に使ってみた育児グッズやおもちゃなど、買ってよかったアイテムをまとめています。

\instagramはこちら/

都内の子連れで行けるレストラン・ホテルステイ情報やキッズスペース情報、 実際に使ってみた育児グッズレポなど 子供との時間がさらに充実する情報を発信しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから
目次
閉じる