MENU
WAMOTO
2018年に長女、2020年に次女を出産した、都内在住の32歳です。現在はITベンチャー系企業の育休中です。
swell
旅行とホテルと美味しいご飯が大好きな、都内在住の未就学児姉妹ママの毎日の体験記

大好きなミスドでデリバリーサービスが利用出来るようになってた!ので早速利用してみた

※本ページは広告が含まれています。

こんにちは。生粋のミスドラバーのWAMOTOです🍩

実家の近所にミスドの店舗があり、何か事あるごとに買ってもらって食べてました。
ミスドとともに育ったと言っても過言じゃありません😂

でも東京に上京してから困ったことBEST3に入るくらい、都内中心部ってミスド店舗が少ないんです!!
80店舗あるみたいですが、店舗は郊外に多い印象で、山手線内側には少ないですよね💦

そのため、急に

WAMOTO

今日はミスドが食べたいな〜〜〜

となった場合は、わざわざ遠くにある店舗まで買いに行っていました😂😂😂

そんな経験もある、ミスド大好きな人たちに朗報です!
今年から
ミスドが念願のデリバリーサービスを開始しました👏👏👏👏👏👏👏

目次

ミスドのデリバリーサービス詳細

どこで頼める?

画像引用:ミスド公式サイトより

出前館で注文可能です。

2021年7月現在、UberEatsや楽天デリバリーなど、出前館以外では取り扱いがありませんでした。
(UberEatsやDiDiフードでも検討中とのことです)

出前館でのミスタードーナツのデリバリー実施店舗は2021年7月現在、北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、愛知県、大阪府、兵庫県、奈良県、福岡県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県にあります。

実施店舗の詳細は出前館のホームページにてご確認下さい。

頼めるメニュー

上記写真の通り、人気のドーナツセット10点・8点・6点セットがあります。
その他にも新作も注文出来ます。

もちろんド定番メニューもあります。単品注文も可能です✨✨
みんなでワイワイ美味しいところちょっとずつ食べるのが楽しいドーナツポップも入ってます。

ドーナツだけじゃなく、お食事メニューもありました。 
お昼ごはんのデリバリーとして活用するのもアリですね😍

注意事項

・別途送料がかかります。
 1500円以上の注文で送料310円に値下げになります!
・最低注文金額があります。わたしの頼める店舗では最低注文金額が800円〜でした。
・店舗によってメニューや価格の異なる場合があります。

ミスドのデリバリーを実際に頼んでみた

出前館のサイトにて、『ミスタードーナッツ』と検索してみました。

すると本当にHitしました✨!!

今回はセットメニューではなく、家族が好きなメニューをアラカルト注文してみました。
操作はとても簡単で、
食べたいドーナツをタップ→カートに入れて⇒注文完了をするだけ!

注文完了しました✨
25分で届くなんて感激です。

注文から約20分後、お家にミスドが届きました💕!!

家に届くまでがあまりに簡単で早かったです。
今までミスドを食べたい!ってなったときはわざわざ遠征していたのでこのサービスは有難すぎます。

長女

もっと早くこのサービス知りたかった〜!!

みんなで美味しく頂きました🍩

ミスド大好きファミリーの皆さんは、この休みにでも是非このデリバリーサービス使ってみてください🍩🍴🤤

 

\楽天ルームはこちら/

 実際に使ってみた育児グッズやおもちゃなど、買ってよかったアイテムをまとめています。

\instagramはこちら/

都内の子連れで行けるレストラン・ホテルステイ情報やキッズスペース情報、 実際に使ってみた育児グッズレポなど 子供との時間がさらに充実する情報を発信しています。

InstagramやTwitterで子連れ旅行について発信しています。 フォローしていただけると喜びます🤗

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから
目次
閉じる