MENU
WAMOTO
2018年に長女、2020年に次女を出産した、都内在住の32歳です。現在はITベンチャー系企業の育休中です。
swell
旅行とホテルと美味しいご飯が大好きな、都内在住の未就学児姉妹ママの毎日の体験記

【宿泊レポ】『ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ』温水プール付きヴィラが最高すぎた

uza

まだ気兼ねなく旅行に行けたときの宿泊レポです。

沖縄に、おこもりに最適な全室プール付きヴィラタイプホテルがあると聞き、早速夫とステイしてきました。

しかもなにやら温水プールもあるらしい?!
目次

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズのホテル情報

ホテル詳細情報

■住所
〒904-0328 沖縄県 中頭郡読谷村宇座630-1 

 

■電話番号 098-921-6111
■チェックイン 15:00-24:00
■チェックアウト 11:00
■子供
■その他
・朝食はルームサービス対応可能
・部屋のプールに加えて、ホテルに宿泊者専用の屋外プール有り(子ども用プールも有)

お部屋のプールサイドでいただく朝食
非日常すぎてとっても良かったので
一度はルームサービスの朝食にするのがオススメです。

uzaterrase

画像引用:一休より

すごくないですかこの映え具合!

青くてキラキラのプールを目の前に、朝からこんな贅沢な朝食をいただけるなんて😍💓

 

部屋のプールについて

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズの客室内のプライベートプールは、

寒い季節でも楽しめるように、12室の部屋に温水化機能がついています。

■温水設定期間 :毎年10月1日~翌年4月30日(7ヶ月間)
■設定温度   :水温30度
■対象客室   :クラブプールヴィラ1ベッドルーム(KING)9室
     :クラブプールヴィラ2ベッドルーム(TWIN)3室 計12室

秋から春にかけて、涼しい・寒い季節でも30度の水温になっているプールがあるのは本当にありがたい!

オフシーズンだと安くいけるし嬉しい!

※4月から10月頃までの期間は、沖縄では常温プールで快適に泳ぐことが出来ます。

実際に泊まってみた

那覇空港からタクシーで1時間強。

無事到着しました〜!

入り口からすでにもうとってもオシャレ&リゾート感、非日常感で溢れています。

テンションが一気に上がる!

手続きを終えて、お部屋に向かいます。

わくわく〜!楽しみすぎる!

全室ヴィラタイプで、赤レンガの屋根がより沖縄感を出してくれます。

uza

おおーーー!写真でよく見るやつ!めちゃくちゃ素敵。

プライベートプールを真ん中にして左右に寝室とリビングに部屋が分かれている、プール中心の部屋設計になっています。

 

リビングもとっても広い。ダイニングテーブルもあります。

uza

寝室側の部屋にはお風呂もあります。

丸いバスタブってテンション上がりますよね。

ブラインドからプールが見える造りなのもいいですね。

uza

 

お部屋におこもり、全然飽きなさそう。。

 

ホテル内を散策。屋外プールはホテルロビーの奥にドーンとありました。

とっても広いのでちょっと気分を変えてこちらで遊ぶのも楽しそう。

初日の夜はプールの目の前でBBQでした。

夜のホテルの雰囲気も素敵です。

翌朝のビュッフェ。「ファインダイニング」というレストランで食べます。

ホテルのモーニングビュッフェってテンション上がるから大好き。

美味しそうなものがたくさんあって、目移りしちゃいますよね。

いつも食べすぎてしまいます。

uza

uza

二日目、最終日の夜は朝食と同じく「ファインダイニング」にて。

朝食時はカジュアル感あるレストランでしたが、夜はドレスコード有りのオシャレレストランに一気に変わります。

ロマンンチック💓

翌朝。最終日の朝は一番楽しみにしていたルームダイニングでの朝食

このブログの冒頭で紹介したやつです。

uza

これだーーー!映えーー!

なんともカラフルで美味しそうすぎる朝食。

パンもジュースもフルーツも何から何まで美味しかったです。

プライベートプールを見ながらの朝食、なんて非日常すぎてこの雰囲気だけでもうこのホテルに泊まれて満足でした。

世の中の声

予約方法

沖縄 ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズの予約は、下記から出来ます。

テラスホテル系列のグループホテル一覧

ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズは、ザ テラスホテルズの系列ホテルの中の1つです。

他にも沖縄内にたくさん系列ホテルがあるので紹介します。

 

さいごに

テラスホテルズ系列、こんなにあるとは知りませんでした。

どれもそれぞれ特徴が違うけどオシャレで良さそうなので、いつか全制覇してみたいです。

このご時世だしなかなか旅行も行きづらいですが、

ウザテラスのようなお籠りにぴったりのホテルなら他の宿泊者の方とも会いづらいし、安心感もありますね。

 

uza

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアはこちらから
目次
閉じる